FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

岸本かめ様よりバトンいただきました!


『岸本家』の岸本かめ様より【ぶっちゃけバトン】なるものを頂きましたv

***************************

■ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆
   (なるべく同一ジャンル無)

1・草薙京&ユキ(King of fightersシリーズ)
2・鬼太郎&猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)
3・カミナ&ヨーコ(天元突破グレンラガン)
4・前原圭一&園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
5・アーチャー&遠坂凛(Fateシリーズ)

それぞれ色々語りたいんですがちょっと今時間がないので土日の時間のある時にここでいっぱい語らせていただきます・・・!


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

・愛のないもの。
一方的な痛々しさしか感じないもの。


■ぶっちゃけ萎える理由は?

・何事も愛がなければ!
らぶいずおーる!


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

・勿論ざます。(ぉ前
お互いに愛がある前提ですけどね!


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

・心に響く素敵な絵や文章を生み出される方ですv
毎回身悶えしまくってます…!
よく絵チャにお邪魔させて頂いてますが、いつも素敵な萌えと燃えを頂いておりますありがとうございます!!!


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

・ストップ禁止とのことですがこちらのバトンはもう結構出回っているようですので、申し訳ありませんが此処でアンカーとさせて頂きますー。
面白そうだな、やってみたいなーって方はどうぞお持ち帰り下さいませv

***************************

岸本様、こんな感じになりましたがいかがでしたでしょーか…!
バトンまわしてくださってありがとうございましたー!

天雁花様よりバトンいただきました!

『霜華白』の天雁花様より【レンジャーバトン】なるものを頂きましたv

私は青レンジャーだそうです!
青色大好きなので嬉しい…v
ではでは、以下回答です!

***************************

■始まりの合図

「行くぜ!」とか。
青はクールに決めないと。(ぉ

■身長は?

157cm

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

かなり多いと思われ… orz

■体型はどうでしょうか?

丸。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は細くて柔らかめかと。
ちょっとクセはありますが。

好きな髪形はショート。
楽ですし。

■目について語ってください。

若干タレ目で片二重。

■顔についてどう思いますか?

丸くてデカい。

■誰に似てると思いますか?

誰だろう…芸能人には似てないと思います。

■好みのものを沢山あげてください。

京ユキ・キタネコ・埋も幽・メフィエツ・彼女ラブな男子・
健気で一途な女の子・紅茶・ペルソナ無印・ガンパレ・空・
笑顔・歌・和食・もやしもん・ネウロ・風光る・ろまんが・
有栖川有栖・樹るう・胡桃ちの・無双シリーズ・戦国BASARA・
Fateシリーズ・ひぐらしのなく頃に・柴田亜美・MINAQUA・
グレンラガン・バッカーノ!・おいでよどうぶつの森・aiko

まだまだ沢山あるけどとりあえず今思いつく限りではこんだけ。

■嫌いなものを沢山あげてください。

801・玉葱・他人の嫌がる事をする人・不幸・天災・無礼者・虫

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

悲哀に満ちたもの
友情もの
家族愛もの

■一日で一番好きな時間は?

一日の用を全て終えて落書きする時間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

いつも京ユキとかキタネコとか五月蝿いなぁとか
後はなんだろ、ぐうたら?

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!

スルーOKですが、もしよろしければ受け取ってくださいませv

赤:こけかきぃきぃ様
青:Ramie様
黄:やをののこ様
緑:-
桃:天神聖様
黒:-
白:邪夢様

***************************

こんな感じでしょうか。
天雁花様、バトンありがとうございましたv

某テーマパークでカランコロン3Dシアターを観てきました。の、おまけ。

こちらをクリックすると原寸画像が開きます

ってことで今日の落書きもアニメ五部版3Dシアター『冒険!妖怪横丁~妖怪王ベリアル~』版鬼太郎ファミリー。

上映してたテーマパークではもう一箇所特設の子供向けアトラクションホールと、『いったんも麺』が食べられるブースがありまして。
折角なのでそちらのレポート代わりの落書きをと思い描いてみました。

アトラクションホールの方では子供向けの出し物以外にアニメ資料館(と言っても今まで出版された資料集の方が詳しいですが)とお土産屋さんがあり。
お土産屋さんでは鬼太郎関連グッズがたくさん売り出されておりまして。
私はそこで落書きでネコちゃんもつけてる目玉おやじさんの髪留めと鬼太郎ファミリーと夢子ちゃん姉弟が描かれてるポストカード、あと妖怪トランプを購入したのですが、他にもTシャツやら今期アニメの卓上ゲームやらほとんど揃ってるんじゃないかってくらいの品揃えでございました。

で、『いったんも麺』とは何かと申しますと。

いったんも麺
 ↑
コ レ なんですが。

要はいったんもめん型のカマボコの入った掻揚げきしめんだったんですが、これが思いのほか美味しくてですね。

ちょっと値段は高めでしたが食べて良かったなぁとか。

まぁ何だかんだありましたが観に行った甲斐はあったと思いました。
また何処か行きたいなぁ。


ごちそうさまでした

ゲゲゲ魂行ってまいりましたよ!

ってことで、23日に開催されましたゲゲゲ魂のレポートもどきなどさせて頂こうかと!

実は私、前日から東京入りして鬼太郎茶屋で鬼太郎グッズとか買い込んだりMixi友達さんとお酒飲んだりして興奮しすぎたせいかあまり眠れず、朝の6時くらいから起きていたのです。(爆

折角テレビ朝■が観れるのだからということで祝○ビックリマンを初視聴して号泣したり、初めてまともに仮面ライダー電○観て主人公くんの棒読みっぷりや声優さんの豪華っぷりに目を丸くしたり、鬼太郎に出てきたアカマタの男前っぷりに感心したり初めて5部鬼太郎が男の子らしく見えてキョドったりとかしながらチェックアウト時間までホテルでだらだらと。

で、ホテルを出た後まっすぐゲゲゲ魂会場に向かったんですが…

私、早く着き過ぎまして。(爆

私が着いた時、一般参加者さんはまだ一人しかいらっしゃいませんでした…どんだけ気が早いんだ私orz

あまりに間が持たないのでこっそり落書きなどしたり、休憩所に置かれていたDVDBox特典などに目を通したりしていたらだんだんと一般参加の方も集まっていらして一人ワクワクしておりましたら開場時間となりまして。

まず何よりびっくりしたのは一般・サークル問わず参加されてる方が皆さん美人さんばっかりだったこと。(ぉ
それと、男性は勿論のこと外人さんや家族連れでいらしてる方がちらほらみえたのもびっくり。
というか鬼太郎は性別・人種・年齢問わず愛されてるんだなぁと改めてしみじみしたり嬉しかったり。

嬉しかったことと言えば、やっぱり拙サイトにリンクしてくださってる方と直接お会いできたことが嬉しかったですね。
やをののこ様、天神聖様、いきなり話しかけてった不審者にも関わらず優しい応対をして下さってありがとうございました…!

でもって思ってた以上にキタネコが多かったことも嬉しかった…!!!
鼻血出るほどに萌えまくりました!
えぇもう幾ら使ったのか考えたくないほどにキタネコ本を買い漁ってまいりましたとも!!!(爆
買い漁った本は半分以上宅配にしましたといえばどれくらい買ったか目安になるかと…orz

会場内ではサークル展示以外にも前述したようなDVDBox特典も含めた鬼太郎関連図書・資料の閲覧が出来るブースがあったり、携帯待ちうけ画像プレゼント付き企画やゲーム企画などもあり、充実したイベントだったように思います。
BGMが全て鬼太郎尽くしだったのも嬉しかった…!
燃えろ鬼太郎とか流れると思わずにやける私がおりました。(爆

閉場は14時半・その後鬼太郎茶屋ツアーなどの企画もあったようなのですが私は新幹線の時間などもあって14時には退場してしまいまして。
出来るなら最後まで居たかった…!!!

でも思いっきり楽しんで参りました!
今回のイベントではたくさんのパワーと愛を頂いてきたと思います。
もしも次があるなら、次回はサークル参加したいくらいに…!

ともあれ。

ゲゲゲ魂に関わった全ての皆様に愛と感謝を。

皆さんお疲れ様です、そして楽しい時をありがとうございました!!!

無事帰宅いたしました…!

昨日今日とどっぷり鬼太郎漬けでございました!
あぁもう至福…!!!


一般参加ではありましたがゲゲゲ魂おもいっきり満喫してまいりました!
今夜は疲労がピークですので落書きとかする体力も無く…
とりあえずアホほど楽しんできましたとだけ!

明日まったりレポもどきでも書こうかと思いますー。

前ページ←HOME →次ページ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク