FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

今年も残すところあとわずかになりました。

今年は落書きすらロクにできずに終わってしまいそうです…

今年は更新どころか日記もほとんど書けずじまいで凹んでしまってるんですが、
それよりも拙サイトにいらして下さった皆様方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
リンクして下さっている皆様にも不義理し通しで本当に申し訳ありません…
来年はもう少し更新などなどまめに出来るよう頑張ります…!




☆11月・12月中に拍手下さった皆様へ☆…

本当に開店休業というのもおこがましいくらいなのに拍手下さった皆様には
もう本当になんと言っていいやら…、申し訳なさもいっぱいですが
見捨てないでいてくださるんだなと感謝の気持ちもいっぱいです。

拍手下さった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



またまたお久しぶりです。(´・ω・`)

結局寒中見舞いが出来上がらないまま1月が過ぎてしまいました…。
2月ももう1週間過ぎるか過ぎないかってくらいまで放置してて申し訳ありません。

長いこと放置してるにも関わらず温かいコメントやメール、ウェブ拍手もありがとうございます。
お返事随分遅くなってますが必ずお返ししますのでどうか長い目で待ってやってくださると助かります…!

さて、更新停滞の言い訳として忙しいのもあるにはあるんですが、実は今現在私が何十回目かってくらいの停滞期に入ってまして。(´・ω・`)
致命的なのが京ユキ・キタネコが描きたいのに描けないとゆー。
落書きはしてることはしてるんですが、気に入るものが描けなくて。
何でもいいから描こうと思えば描けるけれど、ここに載せるものはいかに落書きとは言えやっぱり自分が気に入ったと思えるものを載せたいので…。

他ジャンルのものは比較的描きやすいんですが。(´・ω・`)

ということで、二月は別ジャンルものの落書きが増えると思います。(爆

でもせめてバレンタインイラストくらいは京ユキ・キタネコで描くつもりですが…!



とりあえずヤッター■ンとかボーカ■イドとか気になってるものをぽつぽつ描いていこうかと。

その前にまずは頂いたメールやコメントのお返事ですね。
二月に入って私事が落ち着いてきたのでまとめて明日にでもさせて頂きます。

め、めりーくりすますいぶー!


出来るなら今日までにはX'masフリイラをUPするつもりだったんですが…



まったく描きあがってないという体たらくの斗羽です。(爆



今日中になんとか…か、描けると良い、なぁ…orz

最悪落書きだけでもあげる予定ですので…!


まだ年賀絵も描けてないから頑張らないと…!




                           ☆拍手お返事は続きを読むからどうぞ☆


続きを読む »

ゲゲゲの鬼太郎90'sDVD-BOXが届きました…!

うわあああああああい!


ってことで!
四部鬼太郎DVD-BOXが私の手元にやって参りました…!
今はちょっと観てる時間がないのでブックレットをちらちら見るだけしかできないんですが!

orz

でも四部はリアルタイムで観られなかったものなので是非ともDVD-BOXは手に入れたいと思ってたので本当に嬉しい…!!!
今日は落書きしてないんですがとりあえず嬉しくてどうにもならん状態なのでこれだけは書いておきたかった…!!!(爆

そんな訳でこれからしばらくは四部版の落書きが増えるかもです。
げろ甘キタネコ妄想描きまくりたいんだ…!(爆


ぶっちゃけバトン補足。

本日は11/1の日記のぶっちゃけバトンの『■ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆』について語り足りなかったところをこちらでがっつり語らせて頂きたいと思いまして。

なんか暑苦しいくらいに語ると思いますのでどうか引かないで頂けると幸いです…!(汗

******************************

☆1・草薙京&ユキ(King of fightersシリーズ)
これはもう私の中では不動のCPです…!
うちで絵を描いたりするときは基本イチャコラバカップルなんですが、やっぱり一番京ユキにはまった原因と言ったらやっぱりオロチ編~2000の流れかと。
どんな時でもユキちゃんを大切に想ってる草薙さんとか、草薙さんが生死不明になったりして先の見えない不安の真っ只中でも信じて待ち続けられるユキちゃんとかが、もう、もう…!(落ち着け
京ユキ前提での八神ユキとか紅丸→ユキとかも好きなんですけどね。
というか基本的に好きCPの女の子が周りの皆に愛されてるのが好きなので、恋愛感情というより慈しみとか癒しとかそういう関係が良いなぁみたいな感じで。

あ、あと方向性は一寸違いますが八神楽も大好きです。
最初の頃は暴走しがちな八神をちづるさんが支えてる感じっぽかったんですが、段々不安定になっていくちづるさんを八神がさり気なく気にかけていって…みたいな風を妄想するともう萌えが止まらなく…!


☆2・鬼太郎&猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)
キタネコについては、やっぱりアレでしょうか。
甘い関係よりも、お互いに支え合い助け合う関係が好きです。
恋人とか幼馴染とかよりも先に『仲間』であるってのがこの二人の関係だと思うので。
こー、二人で過ごす穏やかな時間も大切にするけど、誰かの助けを呼ぶ声も大事にしている、そんな二人が良いなぁと。

あと、私的妄想なんですが。
普段は猫娘の片想いっぽい感じだけれど、その実鬼太郎さんがすごく猫娘に執着していると良いなぁとか!
猫娘に自分の感情を全部ぶつけたら逃げられてしまうんじゃないかって不安を抱いてたら良いなぁとか!
猫娘は猫娘で鬼太郎は自分のことを好きにならないと思ってて、どこかで一線をひいてたら切ないなぁとか!
でもいつかお互いの想いが通じて幸せになって欲しいなとか!
そんなことを日々思ってる私です。(ぉ


3・カミナ&ヨーコ(天元突破グレンラガン)
実はこのアニメ、リアルタイムで観てたのは8話までです。
…このアニメを知っている人なら理由をきっと解ってくれるかと。

でも録画だけは欠かさずしてまして。
8話以降はリアルタイム放映終了後にまとめて観たんですよ。
で。


シモニアもロシキノも大好きなんですが、私が一番押したいのはカミヨコです…!!!!
いやほら、ロシキノについてはもうお互いの気持ちが解った後は何の障害もなく幸せになれるだろうと思いますし。
シモニアについても…あんな結末ではありましたけれど、14歳からの7年の間や、地球に還ってからあの時までのしばらくの間は紛れも無く幸福だったと思うのです。
カミヨコだって決して、不幸せだったとは絶対に思いませんが!
ほんの一瞬でも交わした想いは永遠だし、ヨーコはカミナを愛したことを後悔などしなかったとも思います。
けれど、やっぱり…思いを通じた後共に過ごした時間が、時間が…!!!
そう思うとカミヨコが一番後押ししたくなるCPなのですよ…!


☆4・前原圭一&園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
ひぐらしに関しては部活メンバー皆好きなんですが。
圭一が誰とくっついても祝福できるんですが。
でも部活メンバーの中で、圭ちゃんでなきゃダメな子って魅音だけかなぁとか思うのですよ。
沙都子や梨花ちゃんは圭一よりも大切なもの(悟史とか沙都子とか)があるし、レナは圭一が一番だろうけれど圭一が魅音とくっついたら心から祝福できるし新しい恋が出来ると思うのです。
でも魅音は圭一以外とは恋が出来ない気がするんですよ。
圭一が自分以外とくっついたらきっと祝福はできる、でもずっと後悔とか気持ちを引き摺ったりとかでずっと圭一のことを想ってるような気がするので。
だからこそ圭一は魅音とくっついて欲しいなぁとぼんやり望むわけです。


☆5・アーチャー&遠坂凛(Fateシリーズ)
Fateシリーズでは他に士郎セイバーとか葛木キャスターとかランサーバゼットとかも好きなんですが!
私的一押しはやっぱり弓凛です!
なんというか弓と凛の距離感が好きなのですよ。
つかず離れず、けれどお互いを信頼しているあの感じが。
きっとアーチャーは永劫の時を経ても凛が真実の主と想っているだろうなぁとか。
凛も、二度と会えなくても自分の隣を歩いていたアイツのことは永遠に想っているだろうとか。
二度と逢えないと確定したとしても、きっとまた逢えると心の奥で信じていると良いなとか。
そんな妄想を抱いてしまうのです…!

******************************

以上、長々と語らせて頂きましたがドン引きされてないかどうかが心配です…!orz

とりあえず好きCPを5つと言われたのでこの5つを挙げましたが、好きCPはまだまだたくさんです!
シャーマンキングの葉&アンナとかアイシールド21のセナ&鈴音とか脳噛ネウロのネウロ&弥子とかうる星やつらのあたる&ラムとか覚悟のススメの覚悟&罪子とか!
今挙げたのも好きCPのまだ一部なんですが一個一個挙げてくとキリが無いのでこれにて切らせて頂きます!

さて、最後に。
改めて岸本様、バトンまわしてくださってありがとうございましたー!
回答楽しかったです!!!長々と申し訳ありませんでしたー!(汗

HOME →次ページ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク