FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

ゲゲゲ魂行ってまいりましたよ!

ってことで、23日に開催されましたゲゲゲ魂のレポートもどきなどさせて頂こうかと!

実は私、前日から東京入りして鬼太郎茶屋で鬼太郎グッズとか買い込んだりMixi友達さんとお酒飲んだりして興奮しすぎたせいかあまり眠れず、朝の6時くらいから起きていたのです。(爆

折角テレビ朝■が観れるのだからということで祝○ビックリマンを初視聴して号泣したり、初めてまともに仮面ライダー電○観て主人公くんの棒読みっぷりや声優さんの豪華っぷりに目を丸くしたり、鬼太郎に出てきたアカマタの男前っぷりに感心したり初めて5部鬼太郎が男の子らしく見えてキョドったりとかしながらチェックアウト時間までホテルでだらだらと。

で、ホテルを出た後まっすぐゲゲゲ魂会場に向かったんですが…

私、早く着き過ぎまして。(爆

私が着いた時、一般参加者さんはまだ一人しかいらっしゃいませんでした…どんだけ気が早いんだ私orz

あまりに間が持たないのでこっそり落書きなどしたり、休憩所に置かれていたDVDBox特典などに目を通したりしていたらだんだんと一般参加の方も集まっていらして一人ワクワクしておりましたら開場時間となりまして。

まず何よりびっくりしたのは一般・サークル問わず参加されてる方が皆さん美人さんばっかりだったこと。(ぉ
それと、男性は勿論のこと外人さんや家族連れでいらしてる方がちらほらみえたのもびっくり。
というか鬼太郎は性別・人種・年齢問わず愛されてるんだなぁと改めてしみじみしたり嬉しかったり。

嬉しかったことと言えば、やっぱり拙サイトにリンクしてくださってる方と直接お会いできたことが嬉しかったですね。
やをののこ様、天神聖様、いきなり話しかけてった不審者にも関わらず優しい応対をして下さってありがとうございました…!

でもって思ってた以上にキタネコが多かったことも嬉しかった…!!!
鼻血出るほどに萌えまくりました!
えぇもう幾ら使ったのか考えたくないほどにキタネコ本を買い漁ってまいりましたとも!!!(爆
買い漁った本は半分以上宅配にしましたといえばどれくらい買ったか目安になるかと…orz

会場内ではサークル展示以外にも前述したようなDVDBox特典も含めた鬼太郎関連図書・資料の閲覧が出来るブースがあったり、携帯待ちうけ画像プレゼント付き企画やゲーム企画などもあり、充実したイベントだったように思います。
BGMが全て鬼太郎尽くしだったのも嬉しかった…!
燃えろ鬼太郎とか流れると思わずにやける私がおりました。(爆

閉場は14時半・その後鬼太郎茶屋ツアーなどの企画もあったようなのですが私は新幹線の時間などもあって14時には退場してしまいまして。
出来るなら最後まで居たかった…!!!

でも思いっきり楽しんで参りました!
今回のイベントではたくさんのパワーと愛を頂いてきたと思います。
もしも次があるなら、次回はサークル参加したいくらいに…!

ともあれ。

ゲゲゲ魂に関わった全ての皆様に愛と感謝を。

皆さんお疲れ様です、そして楽しい時をありがとうございました!!!

スポンサーサイト



HOME

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク