FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

転んだ拍子に抱き止めて。

思っていたより華奢だったことにびっくりしたりすると良いなとか。

こちらをクリックすると原寸画像が開きます

ってことで今日の落書きも天元突破グレンラガンよりカミヨコでっす!

ヨーコにはカミナがなんか驚いてる理由が解らなくてきょとんとしてたりすると良いなとか。
でもってその後理由言われて恥ずかしかったり嬉しかったりしつつも「しっつれいね!」とか怒っちゃったりすると良いなとか。
こー、回し蹴りとかかましちゃうと良いんだ。
でもって兄貴はなんでヨーコが怒ったか解らずにリーロン辺りにグチると良い。

で、リーロンは面白そうに笑って聞いた後でヨーコに「まだまだねぇ?」とか言っちゃうんだぜ。(ぉ

スポンサーサイト



今しばし、甘い夢を続けよう。

※今回の絵とコメントはネタバレを含みますのでこれから天元突破グレンラガンを観ようと思っていらしてネタバレNG!な方は回れ右でよろしくです。(汗



では、上記の注意書きでもOKな方はどうぞ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



こちらをクリックすると原寸画像が開きます

ってことで、今日の落書きは天元突破グレンラガンよりヴィラルと奥様を。

カミヨコとかシモニアとかロシキノとか言ってましたが、この二人もめちゃめちゃ好きなんですよ!
ほんのちょっとしか出てこないけど奥様!
名前も知らないけど奥様!
娘も可愛いよ奥様!


っていうかですね。
ヴィラルはあそこに残っても全然幸せだったと思うのですよ。
でも、奥さんはあえてヴィラルにここは違う世界なのだと気付かせた。
別離の時と解った上で気付かせたのだとしたら、それは愛以外に他ならないと思うのですよ…!

HOME

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク