FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

彼女の恋人は 僕の友達。

:注:今回の絵はKOFですが、超マイナーカップリング絵です。
というか、ユキちゃんが草薙さん以外とカップリングするのはちょっと…的な方は今すぐ回れ右で回避してくださいますよう…!
いや別にラブい絵ではないんですけど!(爆





では、上記の注意書きどんと来いな方のみどうぞ!




   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



      雨続き終わった 今夜


        星が たくさん 見える


   あいつの前でなら どんな顔で




     綺麗ね と 言うの?


こちらをクリックすると原寸画像が開きます
「彼女の恋人」By槙原敬之

ということで、今日の落書きはKOFより紅丸→ユキです!(爆


いやまぁなんだ。
妄想力がたくましすぎるのは我ながらイヤっていうほど解ってるんだけども、槙原さんのこの歌を聴いてたらどうしてもこんなイメージが浮かび上がってしまって描かずにいられなかったんだ…!



以下、なんで紅丸→ユキなのよっていう言い訳をしてますので気になった方は続きを読むからどうぞ… 

完璧私の妄想なので、読んだ方どうか出来ればひかないでやって下さい…orz






さて、言い訳スタート。


だってやっぱり紅丸さんってユキちゃんにとって草薙さん以外で唯一頼れる同年代の男性だと思うのですもの。

草薙さんの親友で、ライバルで、仲間だから、変に気を張ることもしなくて良いし、好意を素直に受ける事が出来る。
大門さんも同じ立場だけど、やっぱり少し年上な分頼り方も違ってくるというかなんていうか。
矢吹くんは後輩だからユキちゃんからすれば頼ると言うより逆に励まさなきゃいけないというか、時として虚勢を張らなきゃいけない時もあるだろうし。
八神さんはそもそもフォローはしないだろうし。
(何をするでもなく一緒に居て、何故か気持ちが落ち着いたりとかはあると思うのだけど。それも萌えなのだけど。(ぉ))

そうすると草薙さんが居ない間のユキちゃんの心のフォローが出来る男性って紅丸さんしかいないよなぁとか。
そんな訳で、紅丸さんから車で送るよって言われたらユキちゃんは申し訳ないなと思うことはあってもやっぱり素直に乗っていくだろうし、空が綺麗なら「綺麗ですね」って自然に微笑むだろうし。


そうしてる内に紅丸さんがユキちゃんに抱く好意が友達の彼女に対してのものから特別なものに変わっていっても別に不思議なことじゃないんじゃないかとか思ったりしたりしなかったりした訳でして!(ぉ前

でもそうなったとしても紅丸さんはユキちゃんがどれだけ草薙さんのことを想っているかってことを重々承知しているし、彼女が自分のことを恋愛感情ではないけれど大事に思ってくれていることも解ってるので、自分の気持ちは完璧に飲み込んで表に出さないと思う。

だからこその「紅丸→ユキ」、けっして×にはならない一方通行。

ユキちゃんは紅丸さんの気持ちを知らない、気付かない。
紅丸さんはユキちゃんを見守って、いつか草薙さんが彼女の元に戻ってくる日まで傍で護り続ける。
そんな関係が私の中にある紅丸→ユキのイメージなのですよ。

恋では無く、慈しみとか愛とかそんな言葉が似合うような。



そして何時か紅丸さんはユキちゃんとは違うけれどユキちゃんと同じくらいに素敵な女の子と想いを通じ合わせると良いなとか!
ていうかこれだけ素敵な人ならきっと素敵な恋をされるでしょうということで!


とりあえずこれだけ妄想垂れ流して申し訳ありませんでした!
読んで下さった方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます!
出来ればひかないでやってくださると嬉しいです!(土下座
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク