FC2ブログ

斗羽的日々彼是。

─更新情報とか日記とか色々─

無明童子。

という漫画が昔、今は無きみのり書房はアウトコミックスより全二巻で発刊されていたのですが、ここを見ている方で知ってる方はいらっしゃいますでしょうか。


どんな漫画かといいますと、大まかに言えば成長した鬼太郎達のパロディストーリーでして。

鬼太郎&猫娘は↓な感じになってるのですよ。

こちらをクリックすると原寸画像が開きます

もはや誰?状態なんですが。
あ、でもキタネコ以外の鬼太郎ファミリーの外見はほぼ変わらずですよ。

で、ストーリーはほぼオリジナルで、話自体も面白いというか引き込まれるというか素晴らしいんですが、何よりですね。

鬼太郎さんが猫娘らぶらぶなんですよ!

そりゃもー激らぶ。
攫われたらショックのあまり気絶しちゃうくらいだし。
右腕の一本や二本猫娘の為なら惜しくないぜってなもんで。
現在絶版なので手に入れようと思ったら古本屋かネットオークションくらいでないと見つからないかと思うんですが、キタネコスキーなら読んで損はないんじゃないかと!


で、いきなりなんでこんな語ってるのかと言いますと。

久しぶりに読んで萌えてしまって語りたい&落書きたいと思ってしまったからです。(爆


…絶版なのが悲しいんですが。orz

昨今の鬼太郎ブームに乗ってこれも復刊とかされないかな…





おまけは猫ちゃん単品で。
可愛いよ可愛いよ猫娘。
こちらをクリックすると原寸画像が開きます



ていうか本当に無明童子版キタネコについては誰かと語り合いたい…!!!
少しでも普及出来るように期間限定でネタバレ感想ページでも作ろうかしら…(ぉ


スポンサーサイト



コメント

懐かしいです!

斗羽さん、こんにちは!
無明童子、連載中に読んでました~!懐かしいですv
あのアダルトになった猫娘超可愛いですよね~♪喫茶店で鬼太郎とイチャついて他の客が戦慄してるとことか妙に覚えています(コアなところを…)
ワタクシは登紀彦様も大好きでした、えへ(うわあ)

岸本さんいらっしゃいましーv

うわぁ、同意してくださる方がいて嬉しいですー!
私は友達に借りて読んでました…!(笑
APCは他にも面白い作品多かったですよねぇ…(遠い目

あの喫茶店のシーンはコミカルにバカップルですよね!(笑
「もし誰かが(猫娘を)見ているとしたら
 それはおれの他にはいないよ」
とか真顔で言うなんてどんだけ猫娘好きなんだよ!みたいな。(爆
登紀彦様も良いですよねっ
天瀬とか親衛隊も好きなんですが私っ(ぉ

す、すいません、つい興奮してしまいました…
だって岸本さんが知ってらしたなんて嬉しすぎて…!
よろしければまた語ってやってくださいませv
コメントありがとうございましたーv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

斗羽。

Author:斗羽。
日々キタネコや京ユキなど
ノーマルCPに萌えてます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク